創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ>創価学会の特装ご本尊様の授与が11・18を記念してあります。
お知らせ

創価学会の特装ご本尊様の授与が11・18を記念してあります。

ストリーム.jpg

2018年11月18日、創価学会総本部の大誓堂(だいせいどう)5周年記念して創価学会より全国の創価学会員の選ばれたメンバーに特装ご本尊様(とくそうごほんぞんさま)が授与(じゅよ)されることになりました。創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでも、毎日特装ご本尊様を授与される予定の皆様より問い合わせが増えています。

千葉県の方からは11月18日日曜日に会館での授与が決まっていますので、10月最後までの日にお仏壇を届けて欲しいとご購入いただきました。

大阪の方からも、お揚げ様で特装本尊様をいただける事になったので、さらに壮年部で頑張って地域の拠点になれるようにお仏壇を購入されたいとご注文いただきました。

宮崎県の方からも、特装ご本尊様をいただける事になり、仏壇を新調されたいと今朝ご注文いただきました。

全国の創価学会員の皆様が、地域広布の大きな使命と新しい目標に向かって11・18を記念してスタートしていく!そのお手伝いをさせて頂いております。

 

>>家具調仏壇はすべて特装ご本尊様ご安置できます<<

>>創価学会中古仏壇もすべて特装ご本尊様がご安置できます<<

 

似顔絵0背景無 チョキ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3122

トップに戻る