創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>桜梅桃李.com情熱店長:島幸弘のブログ>情熱店長から一言:創価仏壇の商品ページに掲載始めます
桜梅桃李.com情熱店長:島幸弘のブログ

情熱店長から一言:創価仏壇の商品ページに掲載始めます

情熱店長グーのバナー .pngのサムネイル画像

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでは、仏壇の商品ページは仏壇の写真の後に「ポイント」と言うコーナがあります。仏壇のポイントをご案内している部分なのです。

私はお客様よりたくさんのお声、質問など直接頂き、その際にその場でお応えしていた事、気が付いたことなど、リアルに対応させて頂いています。

大切な仏壇購入の時のちょっとしたアドバイスも含めて、「情熱店長から一言」のコーナーでお伝えできればと考えて作ってみました。

今日は「創価学会 家具調仏壇 「スマート」 ホワイトウッド:ワンルーム向き」のページに掲載させていただきました。


情熱店長グーのバナー .pngのサムネイル画像のサムネイル画像

創価家具調仏壇・スマート:ウッドホワイトは高さが122㎝と低いので気になる方はホームセンターでブロック塀のブロック(1個200円程度)を3,4個購入して、紙に包み仏壇の下に置くと高さが良くなります。低めのイスならご本尊様の目線の位置もぎりぎり良いかも。


こんな感じです!いかがですか? 商品の数値、デザインだけではわからないところ、気が付いたところをお伝えしていきたいと思っています。

必要に応じて、写真や動画も織り交ぜて、少しでも創価仏壇についてお客様にわかりやすくお伝えしていきたいと思っています。皆様からの応援メッセージもいただければ幸いです!よろしくお願いいたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3105

トップに戻る