創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年9月27日 PM 01:12

高知県のお客様よりお褒めのメッセージ頂きました。

2018-09-27.jpg

有限会社 ルネサンス 島幸弘 様

 昨日、お仏壇が届きました。
中古品との事で少し心配もありましたが、
実際見てみると、非常にきれいで、デザインも大変気に入りました。
本当にありがとうございました。
 高知県・U
 
*************************************

こんにちは!
情熱店長の島です。

この度はご縁を頂き、ご購入いただきました

お仏壇のご評価いただき大変にありがとうございました。
家族みんなで、とてもうれしくメールを拝見させていただきました。

仏壇の購入は人生のターニングポイントになります。

人生は山あり谷あり
なかなか良い事も少なく、厳しいことが多いようなのも事実だと思います。

私自身もたくさんの課題があり、常に悪戦苦闘の人生でもあります。
しかし、この信心のおかげで、負けじ魂で現在も目の前の課題から
退くことなく戦い続けられる福運と使命を感じています。

これからも私には私にしかできない桜梅桃李の人生を生き抜いてまいります!
この感謝の思いを込めて、私の感謝祈念帳に記載させて頂き、
これから毎日
「健康長寿・福徳豊かな人生・所願満足の人生が成就されますよう」に祈ってまいります。

新しい人間革命のドラマの始まりにご縁できとても光栄です!
この度は誠にありがとうございました。

                    情熱店長 島 幸弘