創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年7月14日 AM 11:03

お知らせ

創価学会アウトレット家具調仏壇:宝塔タガヤ枝さくら発売中!

宝塔タガヤ桜枝.jpg

ベストセラーの人気の創価家具調仏壇「宝塔・タガヤ・桜」です。落ち着いたタガヤサンの木目と色合いの仏壇に合いあげています。大戸は押し込み式ですので扉が広がり自分自身が包み込まれるような安心感の中で深々とお題目をあげることができるでしょう。拠点・会場用にも好評で喜ばれております。>>商品ページはこちらをクリック<<

自宅を男子部拠点にしました
2018/07/14 投稿者:茨城・O おすすめレベル:★★★★★

茨城県内に仏壇屋さんが無く、本部周辺に見に行きましたが高額で話にならない、インターネットでいい感じの仏壇がないか?探していたらなんと地元茨城でこんなに頑張てる仏壇屋さんがあったと驚きました!電話の応対でも島さんがどんな目的で購入するのか?とか聞いてくれたので「男子部拠点用です」と話すと「素晴らしい~」と一緒に喜んでくれたので、ここで決めました。自宅にヤマトさんが設置してくれましたが丁寧でよかったです。部員さんもみんな喜んでくれとても満足です。ありがとうございました!