創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ>創価学会中古仏壇の記念セールは明日7月3日まで、お買い得な価格は明日までのチャンス!
お知らせ

創価学会中古仏壇の記念セールは明日7月3日まで、お買い得な価格は明日までのチャンス!

2018-07-02.jpg

6月1日から創価学会仏壇専門店。桜梅桃李.comでは創価中古仏壇の特別記念セールを実施していました。おかげさまでとても多くの方にこの期間購入いただき誠にありがとうございました。本日の早朝をもって家具調中古仏壇はすべて完売、先ほども長野県の方から中古仏壇730のお問い合わせを電話でいただきましたが、「すみません完売しています」とお話をさせていただいたところです。中古仏壇はかなり早く売約を頂くケースが多いので、ともかく気に入ったらカートから購入してください、その後電話で問い合わせしていただく方が確実にお手元に残ることになります。中古仏壇は1点もの現品限りです。次に同じものが入荷するかどうかはその時によります。一期一会と言っても過言ではありません。ご自身と縁のあるお仏壇をしっかりと捕まえてほしいと思います。6月4日から販売価格を通常に戻します。現在の特別価格はほぼ配送費ぐらい又はそれ以上の金額を値引きしてご提供させていただいています。現在は厨子型収納仏壇2本、経机付きの拠点用仏壇が2本です。すべて魅力ある仏壇です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/2986

トップに戻る