創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お客様からのご質問>北海道のお客様より新たに仏壇を購入したいのだが、今ある仏壇は引きとっていただけるのでしょうか?
お客様からのご質問

北海道のお客様より新たに仏壇を購入したいのだが、今ある仏壇は引きとっていただけるのでしょうか?

仏壇の引取.jpg

先ほど北海道のお客様より、ニュースマイルライトを購入したいとのお電話が入りました。在庫の確認をして、商品内容をご案内差し上げました。お仏壇の送料はかからないのですか?こちらは現金大特価です。今使っている仏壇は引きとっていただけますか?ハイ!もちろん大丈夫です。引取配送費をご負担いただきます。お届けの当日ヤマト家財便さんにお支払いください。新しい仏壇は2階に設設置していただけますか、ハイ大丈夫です。ヤマトさんにお申し付けくださいませ。新しい仏壇を設置後にお引取仏壇を梱包しますので、その時に引取配送費をヤマトさんにお支払いくださいませ。桜梅桃李さんにお願いししてよかった。仏壇を引き取って頂けて本当に良かったです。とお話しを頂けました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/2984

トップに戻る