創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お客様からのご質問>創価学会用・壁掛け仏壇の実物が手に入りました。信頼度は大丈夫なのか?
お客様からのご質問

創価学会用・壁掛け仏壇の実物が手に入りました。信頼度は大丈夫なのか?

創価学会用壁掛け仏壇

最近「壁掛け仏壇」の問い合わせが多少ありました。様々にうわさも流れてきましたので実物はどんなものかと手に入れました。当店では販売しない旨先だってのブログにも掲載していましたが実物を見ないで意見を言うのもどうかと思い、手に入れて実物を判断しました

実際にこのプラスチック製(成分的にはよくわかりませんが)厨子(ご本尊様をご安置する場所)扉、そして厨子のカバーのどれを取りましても、ご本尊様をご安置するのに適しているのか?考え深く心に思いました。場所がない、あまり目立たなくと様々にご使用される方々のご要望は理解しているつもりですが、私自身がこの壁掛け仏壇に自分の大切なご本尊様をご安置するという気持ちにはなりませんでした。

本門の本尊・本門の戒壇・本門の題目 時代が変わっても三大秘宝は変わりません。大切なご本尊様こそ地に足がついたしっかりとした場所にご安置されることをお勧めいたします。

6月18日午前7時58分ごろ置きました大阪府の震度6弱の大地震に被害が最小限であることを家族全員で祈っています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/2966

トップに戻る