創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年6月 1日 AM 11:16

お客様からのご質問

創価学会中古仏壇508完売しました!人気の仏壇をもう一度拝見したいとのご要望

おかげさまで中古508は完売しました。こちらはベストセラーの仏壇で製造開始からすでに30年以上作り続けられてる人気仏壇です。商品名は「白鳳・びゃくほう」https://www.oubaitori.com/shop/products/detail.php?product_id=624
時代とともに少しずつ材質や塗装なども変わってきています。
中古仏壇としても年に数本買取依頼があります。
当店の過去販売した中古仏壇で動画や商品ページをご覧いただくことができます、ぜひご覧くださいませ。
桜梅桃李.comでは創価学会専門の新品・中古仏壇を販売しています。毎年メーカー展示会での新作や特別な仏壇えを取り揃えています。また、中古仏壇は日本一の販売量を誇っています。今回の中古仏壇508はとても貴重な黒塗りの白鳳スタイルのデザインです。新品販売価格もかなりのもので通常500万円位のものでったとお聞きしています。今回はお客様転居のため新たな家屋に入りきれないとの事泣く泣く当店に買取りをご希望なされました。多少うちキズなどございますが、仏壇の貴重性を考えますとかなり貴重価値がある仏壇です。
https://www.oubaitori.com/shop/products/detail.php?product_id=900