創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年6月19日 AM 10:34

電話での対応も親切で中古仏壇724購入して本当に良かったと感謝しています

20180617164231.jpg

先日は中古仏壇724配送して頂きまして有難うございます。
ヤングミセスのとき一家の福運を祈念し、一目惚れで大きい厨子型仏壇を購入しました。
首都圏から実家へリターンし12年、念願の二世帯住宅を建て合所帯でご本尊様を御安置。
ところが予想外で仏間が、兼父母の部屋となりしまいました。
唱題したくてもライフスタイルの違いから思うようにならず再びご本尊様を頂くことになりました。
さすがに大きな仏壇は購入できず再びコンパクト仏壇に。
6~7年経ちましたがどうしても暗さが気になり仏具をネットで検索中、桜梅桃李さんの中古仏壇を拝見しました。
724は製造が一年未満で値段もビックリする程安く、動画で見た限り綺麗な商品でした。
電話での対応も親切で「これも何かのご縁」との島社長さんの後押しで注文することに決めました。
決めてからも何度もホームページを見ては心待ちにしてました。
その一方では値段の安さから実物を見てガッカリするのではとの不安も正直ありました。
しかし、お仏壇は想像以上でした❗ダークブラウンのお仏壇は私達の部屋にぴったり❗
主人もネットでの購入に半信半疑でしたが「新品みたいだ!」とても驚いておりました。
家財便は部屋の中まで設置し梱包資材は持ち帰り親切でした。
御本尊様に向かう度に購入して本当に良かったと感謝しております。
我が家には、素敵な仏壇が二つになりました。
島社長さんのお手紙にもありますように「すべてを叶えていくという強い広布誓願の祈り」で、
これからも大好きな家族と一緒に頑張っていきたいと決意しております。
本当に有難うございました。