創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年5月28日 AM 11:17

営業日記

茨城県つくば市に創価仏壇・創春タガヤを納品してまいりました!

創価学会仏壇:創春タガヤ

閑静な住宅街に素敵な新築を立てられ、事前に予約注文をされていました「創価仏壇・創春タガヤ」を納品させていただきました。この地で30年地域広布にまい進されて来た実績には本当に頭が下がります。瞬間の出会いと少々のお時間ではありましたが、お人柄というのは命に感じるものだと改めて思いました。さらに自分自身が信心を深く取り人間革命していこうと学ばせていただきました。

今回は新築という事でお聞きしておりました。仏壇の設置場所の左側に2個口のコンセントが装備されていました。このコンセントによって仏壇の電源を一つとることができます。この場所に装備していませんと部屋内のコンセントより延長コードで電源ととることになり、配線がすっきりしない形となります。

また、仏壇上部のところが暗くなっています。参考の意見ではありますが、設置場所に上の裏側に 照明を配置しますと昼夜にたがわずお仏壇の全体が明るく醸し出されますのでお勧めです。また2個口コンセントの上部に照明用のスイッチも付属させますとさらにすっきりとなります。

あと付けで照明を設置する場合は、家電店などで幅にあるLEDをお選びいただき、柱に後ろ側に配線し途中にスイッチを取り付けて左側のコンセントに差し込む方法があります。

新築、リフォームをお考えの場合、ご希望の仏壇を含めて仏間の設計のど相談をしていただきますと適切なアドバイスをさせていただけるものと思います。創価仏壇に関する事があればお気軽いご相談くださいませ。