創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記>日曜日に来店いただきました!創価家具調仏壇・フィオーレご注文頂きました。
営業日記

日曜日に来店いただきました!創価家具調仏壇・フィオーレご注文頂きました。

suraido-kyoutukue.jpg

当店は基本水曜日と日曜日をおやすみにしていますが、お客様が「仏壇を見に来たいのですが?日曜日は休業ですよね!」とお電話いただきました。今回は事前にカタログを頂きたいとご来店され、フィオーレの購入検討しているとの事でした。メーカー在庫がありましたので事前にご覧いただいた上でご購入されるようにとこちらからお話しさせていただきました。できるだけお客様のご要望に沿うようにしていきたい!それが桜梅桃李.comの姿勢です。

30年前に購入した仏壇、7年前の東北大震災で仏壇の上の部分、本体が倒れてしまった。2階に設置しているので入れ替えてほしい。などのご希望を一つ一つお聞きしました。納品は5月20日、午前中は地元で壮年男子の「先駆の日」がありますので、終了後に駆け付けてご安置させていただく予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/2902

トップに戻る