創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記>創価中古仏壇入荷しています
営業日記

創価中古仏壇入荷しています

1950.jpg

厨子型収納タガヤサンの仏壇が入荷してきました。最近の中古仏壇は仏具無、仏具付き、新品仏具付きなどバリエーションをもって商品ページを作成しています。

傷などの心配をされる方には向いていないのですが、多少の使用感がある仏壇でも問題ない方にはぜひお勧めしている仏壇です。

目立っている劣化状態や傷の場合はB級中古仏壇と表示されていますので、通常誌認識できる中古というのはこのB級と桜梅桃李でらんくわけしているものです。

先ほども仏壇メーカーが来ていましたが、これで中古なんですか??と展示している仏壇と大差ないのでは?と驚いていました。また毎回入荷しては売れ行き(足が速い)ので驚いていました。

おかげさまで当店の中古仏壇はとても人気があります。状態の良い仏壇を改めてメンテナンスをしてクリーニングしてから写真撮影しているので、写真写りが良すぎる場合もあります。それぐらい自信を創価中古仏壇を販売しています。中古仏壇は当然1点ものです。近県の方はぜひ実物をご覧ください。事前に予約頂きますと3日間ぐらいは販売停止しておきます。

お電話で内容を確認させていただきます。見学の方も私共も大切な時間です。興味本位の場合はお断りさせていただくこともありますのでご了承くださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/2896

トップに戻る