創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年5月28日 PM 06:38

仏壇の修理

創価学会仏壇の電源ONOFFオレンジ色のスイッチ部分が割れて壊れてしまいました:

DSC_0022-2.JPG

このほか、ソケットの形状なども写真を送っていただけましたので、スイッチボックスの会社が判明しました。スイッチボックス~配線ごと全部交換するつもりですが在庫はありますでしょうか?

写真を添付しますのでよろしくお願い致します。

 

明確なご質問とお写真がはっきりとされていましたので、すぐに調べることができました。新品に交換との事でしたので、新品のお写真とお見積りを送らせていただきました。

仏壇も経年劣化します。特に稼働する箇所、スイッチ、自動開閉機、照明器具などに故障が多くみられます。購入された店舗もすでになかったりして、相談するところも見つからずに不安になっていたことでしょう。

ご自身で交換できる内容であれば、取り付けの仕方などもう動画でご説明できる場合もあります。創価学会仏壇のことで何かあればお気軽にご連絡してみてください。

全国の創価学会員同志に少しでも貢献できるよう努力しています。