創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年4月25日 AM 10:12

営業日記

創価家具調仏壇:ラックス・ライトを東京のお客様に購入いただきました!

創価家具調仏壇:ラックス・ライト

ラックス・ライトの仕上がりは材質の木目を素直に生かしたすっきりした家具調仏壇に仕上がっています。クリスタル仏具セットともデザイン的に合致していますので都会のセンスあるお客様に支持されています。

ご夫婦で相談しながらの創価仏壇の購入はとても大切です。一家和楽の信心をしっかりと夫婦呼吸を合わせていかれることをお勧めいたします。

新たな人生のスタートとなる創価仏壇の購入は時間的にもゆとりをもって検討していく事をお勧めしています。一度購入しますと20年・30年となります。人生の過渡期、住宅環境の変化など20年にもなりますと変化は当然になります。当店でお買い求めいただけたお客様には買い替えの時も安心していただけます。

当店で買い替えするときは、お使いの仏壇は中古仏壇として次の方につなげていく事が可能(仏壇の状態によります)下取りして新しいお仏壇も購入可能です。

よくあるご質問に、今の仏壇を引き取って、新しいお仏壇を購入したいとのお話をよくお聞きします。もちろん当店で可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。