創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年4月13日 PM 05:40

営業日記

創価:激安アウトレット仏壇人気上昇中!一点もの早めのご検討をお勧めしています!

名称未設定-1.jpg

創価学会仏壇専門店の大人気コーナーの一つが中古仏壇コーナーそして今回ご案内する

「激安アウトレット仏壇コーナー」がこちらクリックしてね!

今回は展示品一層のリニューアル激安セールと銘打ち行っています。すべて1点ものですのでお早めにご検討下さいませ。先ほども福島県のお客様よりご注文いただきましたが「この商品は仏具や配送費も込みの値段でしょうか?」との問い合わせに「購入をお考えならぜひこの機会に!」まずはご注文いただけるとの事で一度電話をお切りしてから管理画面で売約済みとさせていただきました。お電話させていただきご様子をお伺いし、椅子でのご使用でしたら仏壇の置台をお付けしてさらにサイズアップした方がおすすめですとアドバイスさせていただきました!

お一人お一人のお仏壇購入には状況がございます。そのお一人のために必要に応じて最大限の情報サービスをさせていただいています。

世界広布新時代・栄光の年:素晴らしい新たなスタートをお手伝いさせていただいています。