創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>2018年4月

2018年4月

創価中古仏壇693宮崎県に出荷します!

創価中古仏壇693

九州の宮崎県に本日出荷します。

こちらの商品は仏具を新品のガラス仏具に交換してすっきりとお客様の新しいスタートを切るのにふさわしいセット内容とさせていただきました。

>>参考の商品ページはこちらをクリック<<

 

仏壇の蛍光灯のセット:宮崎県からご注文:出荷前に点灯のチェクをしています!

ケイデンチェック画像.gif

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでは出荷前に商品チェックを行っています。

今回は九州の宮崎県のお客様よりご注文いただきました。ケイデン6w・60hzの商品です。

詳しくは商品ページをご覧くださいませ

>>商品ページはこちら<<

最近の仏壇はLED照明に代わってきていますが、スイッチ・コードのセットという意味合いでは、まだまだケイデンセットは需要が多いと思います。

創価仏壇に関する問題解決は お気軽に桜梅桃李.comまでお問い合わせくださいませ

>>メール:iinfo@oubaitori.com<<  お問い合わせ画面にリンクしています

電動機械、スイッチ関係は こしょうかな?と思っています部分を写メしていっただけますと、無料でよりずむーずにアドバイス出来できます

 

 

創価学会家具調仏壇ニュースマイルライト:宮崎県に出荷します!

nyu-sumairu-raito6(1).jpg

最近北海道と九州の方からのご注文が増えています。
新しい出発に桜梅桃李.comを選んでいただけ本当にうれしく思っています。今後とも全国の創価学会員の皆様に適切な仏壇に関する情報をお届けしてまいります!

>>参考商品ページはこちら<<

 nyu-sumairu-raito6(1).jpg

創価仏壇709 熊本県に出荷します!

709-2.jpg

優良中古仏壇709は商品アップからわずかな期間で購入いただきました。現行販売しているモデルなので割得なきれいな仏壇です。

メンテナンスも状態が良いと楽ですね。きっと喜んでいただけると確信している商品です。

>>参考商品ページはこちら<<

 

創価中古仏壇702 北海道に出荷いたします!

S_7742723019530.jpgのサムネイル画像

北海道からのご注文を頂きました。本日桜梅桃李の夢工房出荷いたします。当店はなぜか北海道と九州の方からご注文を多くいただいているようで不思議な感じがしています。昨日は東京の羽田空港にいいってきましたが、なんと人の多い事、電車沿いに見えるビルやマンション、戸建ての家が所狭しと建っていますが、東京の方は東京で岡居Ⅿ泊めするのでしょうか?人口密度で考えますと東京からのご注文はほとんど頂いていないいないようで、まだまだ当店が活躍する場が多いのだと実感しました。

今回もご期待に沿えるようこのお仏壇をメンテナンスしてお届けいたします。楽しみにお待ちくださいませ。

 

創価中古仏壇695 愛知県に出荷いたします!

S_7742722667602.jpg

午後から愛知県のお客様に桜梅桃李の夢工房より出荷いたします。

シンプルですが材質がとても良い家具調仏壇でお買い得な商品でした。

素晴らしいお仏壇で4月からの新年度もスタート開始です!

無事にお届けできますようスタッフ一同祈ってまいります。

>>商品ページはこちら<<

 

創価学会厨子収納 桜蒔絵黒檀 中古711 発売いたします。

711-1.jpg

創価学会中古厨子型仏壇 711 桜蒔絵 黒檀色 (特別特装ご本尊様可)

のお仏壇です。

全体的に綺麗で、精悍な造りになっております。

徳島製仏壇です。国産品なので安心してご使用いただけます!

上品な黒檀色のお仏壇ですので婦人部・女子部に大変人気のお仏壇となっております。

和室・拠点・会場に最適です。

ぜひご検討下さいませ。

→商品ページはこちらをクリック←

 

創価家具調仏壇・ソプラを栃木県に納品してまいりました

S_7719971240177.jpg

同年代のご夫婦がご来店いただきこちらの仏壇を決めて頂きました。すでにこちらに住宅を購入して30年が過ぎ、リフォームも考えたところ、新しい新築の話がありこちらを購入する事に決めたそうです。お孫ちゃんがそばにいるので、気持ちよい広いところで遊ばせてあげたい、今まで拠点も行っていましたがこちらでもご近所でのミニ座でも開ければと思っています。車での買い物しかできなかったところから歩いても生活上のものは変える便利な場所で人生の総仕上げをして行きたい。そのために新しいお仏壇を購入しました。

素晴らしい決意と行動に4月1日の新年度からご縁させて頂きました。栄光の年が続々と現実の日々を押し上げて行っている実感がひしひしと感じられます。新たな創価仏壇の購入は人生の大きなターニングポイントになります。我が人生を最高のご本尊とお題目で荘厳して行きたい!私も題目根本で使命あるこの仕事を誠実に司っていきたいと強く決意しています。

本日は新しいスタート誠におめでとうございました!