創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>2018年4月

2018年4月

造花シキミを直立させる!誰でもできる便利な方法

仏壇の中やわきに創価学会の場合おシキミをお供えするわけですが、最近では造花シキミが一般的になってきました。大阪のお客様からSSサイズのお客様からのお問い合わせでしたが、こんな大きさを表現させていただきました。またシキミを直立に建てたいとの質問には、新聞を筒状に丸めて花瓶の中に入れてくださいおシキミがこのように直立してシュッとします。

良い仏壇はやはり良いですね✨ 照明をLEDに交換しました いよいよ来週出荷で準備始めました

2018-04-21.png

私が個人的にあこがれていた仏壇、漆+総金箔の厨子型、全自動で外扉、お厨子扉、最後はスライド式の仏壇です。特別注文の仏壇です。こちらの仏壇は将来個人会館を立てるという夢を持っている同士です。地域広宣流布を目指す方に購入いただけました。栄光の年5月3日記念で納品させていただきます。

 

創価仏壇店:購入体験を漫画でお伝えしています

お勧め学会仏壇店マンガで体験談

桜梅桃李.comに仏壇購入実録体験マンガ掲載しました。
実際に購入いただいたストーリーです
体験に勝る実証なし!
お楽しみくださいませ。

https://www.oubaitori.com/

 

創価仏壇は製造メーカーが運んでくれているの?それとも運送屋さん?

30705803_1684309434996905_8033269313899069440_o.jpg

桜梅桃李.comでは製造メーカーがお店まで運んでくれます。

今日は新しい仏壇がたくさん入荷しました。
すでに売約が2本有ります
いよいよ、栄光の5.3間近です
お買い得商品満載です

 

島様 お世話になりました!御仏壇設置できました。大変素晴らしく感動しました。有難うございます(^o^)

2018041413594301.jpg

大型の創価学会仏壇の納品が完了しました。島根県のお客様よりとても喜んでいたで毛ました。地域広布の一大拠点として新たなスタートをされました。福徳豊かな人生勝利劇を共々に演じ切っていけたらうれしいです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。本日は誠におめでとうございました!

 

有限会社ルネサンス・桜梅桃李.comは茨城県より経営革新企業として認可受けています

2018-04-14-(4).jpgのサムネイル画像

当店では、茨城県より経営革新企業として新たな中小企業の事業活動の促進に関する法律第9条第1項の規定の基づき経営革新の承認を頂きました。2008年リーマンショックを覚えていると思いますが、当時は100年に一度の経済不況といわれていました。
私どもルネサンスでは、お客様にとって、創価学会仏壇に関する問題解決の手助けをしていくサービスを真剣に考え研究してきた結果、お客様からのご要望のあったサービスを順次展開してまいりました。平成21年1月13日茨城県の経営革新企業として認可されました。経営革新のテーマとして「日本の仏壇業界に中古市場を創造」していこうと以下のサービスを具体的に実行してきました。2014年には中古仏壇の買取り需要があることも判明し3つ目の中古仏壇買取りサービスも始めました。

仏壇処分の代行サービス
中古仏壇販売サービス
中古仏壇買取りサービス
日本には、古来より「もったいない」といった考え方があります。
仏壇を処分する場合についてもすべてを焼却処分する必要はありません。
中にはまだまだ使える仏壇・仏具もあります。
もちろん焼却すれば二酸化炭素が出るので、地球の温暖化を促進してしまいますまた、あたらしい仏壇の製造のためにあたらしい森林伐採も進んでしまっています。
私たちがちょっと気をつけ賢く考えれば、まだまだ工夫もできる事がたくさんあるのではないかと思います。私たちの生活の中で当たり前になっている「古くなったから・・・」捨てると言う考え方は、それこそもったいないと思いませんか?
もう一度新しい命を吹き込み、仏壇を蘇生することも大切であると思います。当社では買取り、引き取りの仏壇を中古仏壇として販売できるレベルまで、再生メンテナンスさせていただき、大切にしてお使いいただけるようにリストアして「中古仏壇」として販売させていただいています。

2018年4月現在その販売数は1,000件を越えております
2009年平成21年認可の経営革新計画から10年目に入りました。研究テーマ「日本の仏壇業界に中古市場を創造」をさらに進めていきながら常に価値創造できる会社になって行きたいと考えています。

 

創価:激安アウトレット仏壇人気上昇中!一点もの早めのご検討をお勧めしています!

名称未設定-1.jpg

創価学会仏壇専門店の大人気コーナーの一つが中古仏壇コーナーそして今回ご案内する

「激安アウトレット仏壇コーナー」がこちらクリックしてね!

今回は展示品一層のリニューアル激安セールと銘打ち行っています。すべて1点ものですのでお早めにご検討下さいませ。先ほども福島県のお客様よりご注文いただきましたが「この商品は仏具や配送費も込みの値段でしょうか?」との問い合わせに「購入をお考えならぜひこの機会に!」まずはご注文いただけるとの事で一度電話をお切りしてから管理画面で売約済みとさせていただきました。お電話させていただきご様子をお伺いし、椅子でのご使用でしたら仏壇の置台をお付けしてさらにサイズアップした方がおすすめですとアドバイスさせていただきました!

お一人お一人のお仏壇購入には状況がございます。そのお一人のために必要に応じて最大限の情報サービスをさせていただいています。

世界広布新時代・栄光の年:素晴らしい新たなスタートをお手伝いさせていただいています。

 

グーグルの検索能力はすごい!改めて感動しました・・

名称未設定-1.jpg

皆さんはすでにご存じだと思いますが。グーグルの検索窓に調べたい文字を羅列すると答えが返ってきますね!

今回は「中古仏壇700」と入れてみましたところ上の検索一覧が掲載されました

続きまして、創価学会 家具調 中古仏壇 700 - 創価学会仏壇の桜梅桃李.comを

クリックしたと所、下の画像がすぐに出てきました。

現在までにブログが2800、動画も800を超えてきています。

これからも少しでも皆様に貢献していくためにも

「創価仏壇に関する問題解決の手助け」

となるように情報発信を続けて行こうと改めて決意しました。

 

創価仏壇のリモコンの形の変化があります。参考画像になります

吉田リモコンスイッチ

リモコンスイッチで厨子扉など自動開閉していますが、調子が悪い、蛍光灯が点灯しない、機械の開閉ができないなど長年使用していますと故障が出てきます。その場合まずは電源コンセントから故障原因を探します。次にヒューズ、そして次にスイッチになります。スイッチは2種類で通常が電気コードがついたもの、そしてリモコンスイッチになります。今回はケイデンという吉田電機製のものを参考にしています。向かって左から3種類あります。現在は一番右の形です。

リモコンスイッチも現在は製造会社が2か所になっています。単品販売もしていますが、故障原因がスイッチでない場合もありますので、購入希望される方は一度現在の故障内容などの症状をお聞かせくださいませ。

 

創価家具調中古仏壇712:ベスト・ウォールナット発売しました!

創価学会中古仏壇712ベスト

現在も新品発売しています人気商品「家具調仏壇・ベスト」こちらの中古が入荷しました。コンパクトな家具調仏壇ですが、デザインがすっきり色合いがさわやかで人気がある仏壇です。ワンルームでも身に拠点用でも対応可能です。特装ご本尊様もご安置できますので末永く使用できます。今回は購入から3から4年と短め、お買い得な商品になっています!

>>商品ページはこちらをクリック<<