創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年3月29日 AM 10:37

仏壇の修理

創価仏壇のスイッチの故障修理ご依頼頂きました。お客様より感謝のメールを頂きました。

創価仏壇スイッチ Y0003 吉田電気のサムネイル画像

今スイッチボックスが届きました。
早速試運転したところとっても順調に動き感動です。ありがとうございました。

お厨子の所を開けっ放しで何か申し訳ない感じで不安でしたが、やっと安心しました。
迅速な対応に本当感謝です。
ありがとうございました。

迅速に対応していただきありがとうございました。
他店からは、お仏壇のカタログが送られてきたのみでした。

ルネサンスさんには、最初から夜分に関わらず丁寧に応対していただき、修理もすぐに行っていただき分かりやすい動画など、安心しました。
地域の組織の方々も、昔ながらのお仏壇を使っている方がほとんどですので、ルネサンスさんの丁寧な対応は皆に伝えさせていただきます!


また何かあれば、御社を利用したいと思っております。
大変にありがとうございました。

*********************************************************

喜んでいただき、とてもうれしいです。今後ともよろしくお願い致します。