創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年3月 3日 PM 05:57

世界広布新時代・栄光の年に りっぱな仏壇を購入できました! 

691-2.jpg

 桜梅桃李様、島様。

この度は、お蔭様で立派な御仏壇を御安置させて頂き、ありがとうございました。
最初から最後までご丁寧な対応をして頂き、家族4人、大変ありがたく・嬉しく思っております。
また、御仏壇はとてもとても美しいです。
新たなスタート、更に力を蓄え、地涌の菩薩として、誓願の日々を悠々と闘って参ります!
大好きな池田先生と共に。

今後とも桜梅桃李様のサイトへ寄らせて頂きます。
島様のブログの更新を、とても楽しみにしております。

最後に、桜梅桃李様の益々の御発展をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

*********************************************

ご丁寧に到着のメール頂き大変にありがとうございました。
素晴らしいお仏壇をご安置されたご感想頂き
本当にうれしく思っております。

出来れば、仏壇設置のお写真をメールで頂けますと
とても助かります。是非当店ブログに匿名で掲載させてください。

これからも共々に地域広布に邁進してまいりましょうね

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。