創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記>創価家具調仏壇:エトラント・ウオールナット 千葉県に出荷!
営業日記

創価家具調仏壇:エトラント・ウオールナット 千葉県に出荷!

創価家具調仏壇・エトラント・ウオールナット:

本日千葉県に出荷の家具調仏壇:エトラント・ウオールナットです。

桜梅桃李.comでは出荷の際、最終チェックを行います。

①自動開閉稼働チェック

②LEDなどの照明器具チェック

③仏壇に傷や汚れが無いかチェック

④仏具や書類などのチェック

今回は①の開閉チェック時に厨子扉の作動時に蝶番より少し音が出ていました。この田遺書には自動開閉機を外し、扉のピンを外し、扉の裏側についている蝶番を少々ドライバーで緩め、そして作動チェック、その上で必要に応じて蝶番に油を綿棒で塗ります。

結果作動時の音は解消されました。

また、仏壇梱包写真に張り紙がみえますが、これは仏壇設置時の耐震キットの貼り付け方法を書いてあります。

書類の中には、仏具の設置図、仏壇注文書、保証書、仏具が梱包されて段ボールひと箱に入れてあります。

エトラントは仏壇が上下2段に分かれますので、最後は上下を接合するネジが4本あり、こちらは段ボール箱に同じようにA4にメモ書きしたものと一緒に同梱してあります。

ご注文頂き、しっかりと梱包、そして無事到着したら、しっかりと設置できるように、対応させて頂いています。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/2797

トップに戻る