創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年2月13日 PM 01:50

東京からお越しいただき創価仏壇購入、うれしいメールを頂きました!

S_7414130218312-1.jpg
昨日は、お電話で何度かお話した
爽やかなお声の
お嬢様に直接お会いできて
とても嬉しかったです。
 
想像通りの素敵なお嬢様のお姿に
ご両親がどれほどの愛情を注がれて
育ててて来れれたのかを思うと
胸がほんわかといたしました。
 
本当にすばらしい対応していただきました。
くれぐれもよろしくお伝え下さい。
 
島様
 
お仏壇無事に設置できました。
 
HPで初めて
このお仏壇を拝見して以来
一目で気に入り、
ほぼ迷いなく決めさせていただいておりました。
こうして、ご安置できて、もう、何十年も前から
この部屋にあるような感じ、
不思議な感慨に耽っております。
島様に、頂いたお手紙の中に
「お仏壇の購入は、新たな人生のスタートの
原点に」とのお言葉がありました。
自分の人生を、もう一度広布に捧げたいとの決意も新たにし
このお仏壇と歩み続けたいと思います。
 
素敵なお仏壇と出会わせてくださったこと心より
感謝しつつ・・・。
 
*************************************************
この度はわざわざ東京よりお越しいただき誠にありがとうございました。お会いした瞬間から以前から知り合いの様でしたね。素晴らしいお仏壇との出会い、人生のターニングポイントになる事は間違いありません。素晴らしいご縁に感謝し、私共も創価仏壇販売に日々勇猛精進しつつ誠実に誠実を重ねてまいります。これからも何とじょろ市区お願い申し上げます。ご主人様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。ありがとうございました。