創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ>創価中古仏壇:夢工房にこれから埼玉のお客様がお見えです
お知らせ

創価中古仏壇:夢工房にこれから埼玉のお客様がお見えです

夢工房2月2日.jpg

2月2日今日も午前中は雪が降っていましたね!お昼近くに電話が入り、午後2時ごろ仏壇を見せて欲しいとの事でした。急いで自宅から夢工房に向かい暖房を入れ、仏壇を開けてセットして、今度は古河文化会館横の店に行き、暖房と仏壇をセット、お店の隣がスナックで昼は1000円カラオケしているので年末に少し音量下げてね!とお話しして音量は下がったので良かったです。

 

創価中古仏壇694

午後2時にご夫妻でお店にお越しいただきました。

ご自宅の配置図を持参いただけたので、仏壇の設置場所の状況が詳しくわかり大変助かりました。

幅が120cm奥行90cmのフラットの床の間に厨子型の仏壇を購入ご希望との事、お店の創春を参考にメジャーで計り示しながらお話をお伺いして行きました。ご質問もありましたので、材質、品質など一つ一つ丁寧にご説明して行きました。中古仏壇もご覧になりたいとの事、夢工房に向かうと雪の中の新聞配達、滑らんぞ!の話で盛り上がり、あっという間に到着一通りご案内し、新品の仏壇と中古694でお考え板ダウトの事、明日まで中古694じゃ商談中となり、明日の御前10時30分にもう一度来店したいとの事、

おかげさまで明日は3軒の来店が予定されています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/2764

トップに戻る