創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年2月26日 AM 10:16

広宣流布に直結する使命ある仕事との自負を持っています。:創価仏壇専門店・桜梅桃李.com

先明-1.jpg

2月24日、沖縄のお客様より無事到着したご連絡を頂きました

お客様:お仏壇無事到着しました。ありがとうございました!

店長:この度は当店にご縁頂き誠にありがとうございました。15日ご注文頂き24日のお届けご希望されて

おりました。沖縄県はご注文、ご契約後1週間から10日間を納品期限とさせて頂いておりますが、沖縄は

ヤマト家財便のサービスが無いためにヤマト運さんがお仏壇をお届けする形になっています。

 

当方としましては2名での納品・設置するサービスを本土にて行っているため納品日程に余裕があれば

私がお手伝いにお伺いさせていただいております。

26日以降であればお伺いも可能でしたが、お客様より「設置自体は難しいのでしょうか?」

「設置自体は難しくはないのですが、お仏壇を2名で持ち上げて重ねる必要があるのです」

「コツのようなものがあります。

納品をもう少し後にして頂ければ、私がお伺いしますのでいかがでしょうか?」

「そこまでして頂かなくても大丈夫です」との事になりましたので、仏壇設置の流れを

撮影してメールでお送りさせていただきました。

 

24日はいつ届くのか?ヤマト運輸さんはどのような対応をされたのか?

自分がお伺いしていれば心配ないのですが、午後6時にようやくお問い合わせ番号が配達中

となりましたので、ヤマト運輸さんに確認したところドライバーに連携し、只今配達完了

となった旨電話いただきました。

お客様と連携しますと無事に届き、設置作業されているとの事、その後設置されたお写真を

送っていただけましたので、やっと安心しました。

お客様は様々な状況の中お仏壇購入を考え、そしてご希望に沿う仏壇をご注文頂きます。

その後契約が成立しますと、今度は店舗側に大きな責任がかかってまいります。

ご希望商品のチェック、状態確認、出荷準備、そして無事の納品、

お客様にお喜び頂けたか?が最重要の私共とのご契約とご縁の信頼の証となります。

広宣流布に使命と責任ある仕事をさせて頂いている!そんな自負を持って日々精進しています。