創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年1月30日 AM 09:28

仏壇の修理

創価仏壇のお厨子の金板交換された方から「仏壇が清々しくなった!ありがとう」と言っていただけました。

創価仏壇の厨子内金板のサムネイル画像のサムネイル画像

埼玉県のお客様より「創価仏壇の厨子の金板部分を新しくしたい、自分で取り付けできるので金色の板を送ってもらいたい」とのお問い合わせがありました。厨子板のサイズは仏壇の後ろ側より現在使われている金板のサイズ高さ・幅cmを計っていただいております。仏壇後ろ側の板(ベニヤ板など)を外すと厨子位置に金板は取り付けられております。

金板は塗装された厚さ3㎜ぐらいのものです。仏壇メーカーにしてい頂きましたサイズでカットしていただきますので、ご注文時に板代金と送料を事前に送金頂き、その後メーカーに発注する形ですので、発注後のキャンセルは一切できません。また取り付けに関してもご自身で行う条件付きで、取り付けの際の不具合などはご自身の責任である事も条件となります。

通常金板の単品販売はできないのが普通ですので、その点ご了承くださいませ