創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年1月26日 PM 06:19

お知らせ

創価学会 厨子型 中古仏壇 691 【正徳 58-26 黒塗り】売約済み

創価仏壇正徳58‐26 中古691

やはり人気がありましたね~!

昨日掲載後約3時間ぐらいでしょうか~早い方はとても早く購入されるのですね!今回の企画では創価中古仏壇を大幅に値下げしていますのでなおさら反応が早かったです。

昨年来、桜梅桃李.comのホームページで新品も中古仏壇もご覧いただいていたようでチェックしておられたようです。昨日サイトから購入されていましたので、本日お客さまに購入内容の確認をしましたが、「この仏壇を購入でき本当に良かった、電話までいただけるとはとてもうれしい!」と言っていただけました。

お届けまでしっかりと準備してまいります。ありがとうございました。