創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記>創価仏壇アーチの出荷前点検をしていましたが、引き出しに違和感がありましたので修繕しました。
営業日記

創価仏壇アーチの出荷前点検をしていましたが、引き出しに違和感がありましたので修繕しました。

創価仏壇アーチ
創価仏壇アーチの引き出し改善

創価仏壇専門店:桜梅桃李.comは出荷前点検で修繕できるところは修繕し、お客様に創価仏壇を安心してお使いいただける様に努力しています。

創価仏壇アーチの出荷前点検をしていましたが、引き出しに違和感がありましたので修繕しました。

仏壇引き出し挿入部分の黒い部分しかシートが貼っていませんでしたので、滑りが悪く引き出し時に音が鳴る事もありました。当方で出荷時にチェックする際は仏壇の全体、扉の稼働、引き出しなどチェックしてますので、違和感のある個所はほぼ発見しています。当方で修繕ができる部分は修繕しますが、メーカーでないと改善できない場合はメーカーに返品しています。

今回は当方で「敷居滑り」を張り付けて、状況改善しました。

こちら仏壇は特装ご本尊様をご安置できる大きさのお厨子ですので、最近とても人気が出ています。

>>商品ページはこちらをクリック<<

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/2709

トップに戻る