創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ>創価仏壇の修理などでお困りのお客様に対して無料で問題解決できる方法などお伝えしています。
お知らせ

創価仏壇の修理などでお困りのお客様に対して無料で問題解決できる方法などお伝えしています。

故障機械の画像.jpg

創価仏壇の故障や修理方法は

当店の善意で行っています、お客様は無料で必要な情報を得て頂けますが、
当方はそのために時間を使います。有料で有ってもおかしくないものをお届けしております。

何かを購入していただく事を目的としていません。
世の中にある無料見積もりと似ていますが、好意であり貢献の一環となります。

※一部ご自身がお客様であるから無料の見積もりを取ってあげているんだ、なぜもっと早く対応できないのか?強気だな!など どうしてこんな勘違いをされるのか 創価学員として??の方がいらっしゃいます。お客様の前の相談者であり、当方はお困りの事に対して親切に対応していると言う段階です。

そして、解決方法の中にご自身で解決する方法をお写真また動画を撮影して無料解決できる方法や機材を交換する方法をご提案したり、その上で必要ならお見積りを行い目的達成のために料金を払った段階からその意味において商売となりお客様となるわけです。その手前は一相談者であります。

この気持ちをご理解いただける方に無料サービスさせて頂いていますので、ご理解いただけない方にはこのサービスは適応致しません。以上の内容ですのでサービスを提供するかしないかは当店に決済権がありますのでご了承ください。
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/2691

トップに戻る