創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記>夢工房にお仏壇を見に来てくださいました
営業日記

夢工房にお仏壇を見に来てくださいました

image1.jpg
 

中古仏壇681を見に東京よりいらっしゃいました。

なかなかご希望のお仏壇が見つからず、信濃町よりお電話いただき、翌日ご来店くださいましたT様。新出発のこの時に、当店にてお仏壇を決めてくださいました。たくさんのお話ができ、素晴らしい時間となりました。ご縁いただき誠にありがとうございました。

その後のメールのやり取り

T様
本日はわざわ茨城県の古河までお越しいただき大変に有り難うございました。自分が血気盛んな若い頃を思いだし、少々お話過ぎたように思っています。ご本尊様のヒモの結びかたお伝えすることも忘れてしまっていましたね。後日動画でお伝えしますね。たまにサイト見てください、ブログ書きます。それでは納品まで今しばらくお待ちください。良いご縁に感謝しています。有り難うございました。


島 様
温かく、お迎えして頂き、また、駅まで送って頂き、ありがとうございます。
自身の命が欲する仏壇に出会えた事、島さん一家という偉大な善知識の方に出会えた事に、自分の足で人に会い、対話をすることが、いかに大切な事なのか、改めて実感出来ました。
 
大変貴重なお話、本当にありがとうございます。
島さん、今度また訪れてもよろしいでしょうか?
なるべく迷惑かけないように致しますので!笑
その時はお酒でも飲みながらいかがでしょうか(^-^)
若輩ではございますが、今後ともおつきあいよろしくお願い致します

返信ありがとうございます。何かあればいつでもご連絡ください。一杯飲みながら良いですね♬よろしくお願いします。

 

image2.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/2687

トップに戻る