創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ>創価仏壇の引き取りから購入まで桜梅桃李.comは行っています。
お知らせ

創価仏壇の引き取りから購入まで桜梅桃李.comは行っています。

創価仏壇の買取・引取りから購入まで桜梅桃李.comはできます。

高齢の方からお電話いただきました。「引越しに際して大きな仏壇を引き取っていただき、転居先に家具調仏壇を購入したいと考えているのですが・・」約20分ぐらいお聞きして要約するとこのような内容でした。

ご本人からしたら、現在の住まいのお引越し、使っている大きな仏壇の処分、そして転居先を決めて、新たに家具調仏壇を安価で購入したい事ですが、すべてを一緒に考えてしまうのでいっぱいいっぱいになっているのです。

まずは安心してください。一つ一つ順番に考えてみましょう~①現在の仏壇を引取ために買取り可能か?処分になるのか?②お引越し先を決める③新たにご希望の仏壇を決める事になります。

「新年に息子さんとゆっくりと考えて頂ければ間に合いますので、安心してくださいね。その時またお電話ください」と合計30分以上お話をさせて頂きました。

当店は現在使用の仏壇の引き取りから、お引越し先にお届けする事などを一括してお引き受けするサービスを行ってます。スピードある行動もできます。ですので何が問題なのか?整理して整頓した形のお話もできますのでご安心くださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/2721

トップに戻る