創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ>故障した創価中古仏壇の自動開閉機を新しい機械に替えました❗
お知らせ

故障した創価中古仏壇の自動開閉機を新しい機械に替えました❗

創価学会仏壇専門店:桜梅桃李.comでは、現在ご使用のお仏壇の自動開閉機の故障など、 無料で調整や交換の方法をお困りの皆様に情報提供させて頂いております。
今回は当店販売の中古仏壇がお客様宅に到着時に故障されているとのご連絡を頂きましたので、 内容を詳細にお聞きし、仏壇本体を引取、当店にて新しい開閉機に交換しました。
出荷時には必ず動作確認していますので、輸送途中での振動が影響したのかもしれませんが、 仏壇設置後すぐということなので、今回はしっかりと保証修理させていただきました。

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでは全国の創価同志の皆様に安心して お仏壇を購入いただけますように一生懸命努力しています。
お客様からの創価学会仏壇に関しますお問い合わせをお受けしております。
またお客様から頂きましたご感想やアドバイスを元に, 商品ページなどをよりわかり安くするように努力しております。
ご協力ほど何卒よろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/2680

トップに戻る