創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2017年11月28日 AM 10:09

創価学会仏壇:中古668無事に鳥取県のお客様にお届けできました!

668-1(1).jpgのサムネイル画像

「昨日無事に到着しました!思ったよりはるかに良い仏壇で本当に良かったです」と喜ばれていました!

先日当店よりお仏壇をご購入いただきましたお客様からのご紹介を頂き、桜梅桃李.comのサイトから仏壇を購入いただきました。今回購入いただきました中古688は徳島産でとても状態も良い仏壇でした。お客様に喜んでいただけることが一番うれしい事ですね。

>>購入いただけました中古668の商品ページはこちらをクリック<<

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでは全国の創価同志の皆様に安心してお仏壇を購入いただけますように一生懸命努力しています。
お客様からの創価学会仏壇に関しますお問い合わせをお受けしております。
またお客様から頂きましたご感想やアドバイスを元に,商品ページなどをよりわかり安くするように努力しております。
ご協力ほど何卒よろしくお願い申し上げます。