創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>2017年11月

2017年11月

格安中古仏壇B672 ウィンドウ (ナラ天然杢使用)発売いたします。

672-11.jpg

創価学会仏壇専門店桜梅桃李.comより創価学会家具調中古仏壇672 ウィンドウを発売いたします。こちらのお仏壇は特装ご本尊様ご安置可能です。

今までのお仏壇のデザインではなかった、オシャレな雰囲気漂うデザインに仕上がっております。暖かみあふれる明るい印象をお部屋にプラスしてくれます。

外扉は、スモークガラス入りの斬新なデザインです。

外扉を開けると、曲線美を意識した丸みを帯びた厨子扉と厨子下収納がございます。ならの天然杢を使用した上品な仕上がりのお仏壇です。

仏壇全体:高さ約162cm x 幅約58cm x 奥行約47.5cm

扉最大幅約:110cm

厨子内寸約:56cm x 30cm

押込み式外扉ですので、拠点等でご使用の際も、ななめからでもご本尊様を拝すことができ大変便利です。

今回はB級仏壇の為、格安にて発売させていただきます。

→商品ページはこちらをクリック←

 

中古仏壇のチェックで、ドアノブの打ちキズの部分をペイントで修復してみました。

名称未設定-2.jpg

中古仏壇は経年劣化は否めません。当店では劣化した部分をペイントで修復出来るところは行っています。ビフォアーアフターはこんな感じです。いかがですか?ちょっとした気配り、心配りができたらいいでよね~