創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2017年11月28日 AM 11:02

仏壇の修理

創価学会仏壇を20年以上使用していますと自動開閉機が故障する事もあります!

創価学会仏壇の自動開閉機故障機械の画像.jpg

創価学会仏壇の自動開閉機は過去40年間で様々に変遷し、現在に至っています。20年以上で故障の傾向になる場合も多く、特に仏壇を購入したところが閉店されているととても困ってしまうのが現状です。私共桜梅桃李.comではそんなお客様の困ったの解決の糸口を一緒に考えサポートをさせて頂いております。

ご相談は無料ですのでお気軽にメール頂ければと思います。

この写真はお客様が使用していた仏壇の天井にある自動開閉機が壊れている内容です。このように故障個所を写真で送っていただけますと次の対応を考えアドバイスができる場合が多いのです。下の写真は新型の自動開閉機です。故障した古い自動開閉機の交換機としてお勧めできるものです。もともと使用されていた仏壇メーカーのものです。当店でもこのメーカーと取引しておりますのでこちらの新しい機械をお客様に送る事は可能です。(有料)同じメーカーということもあり、今回は電源のコネクターを差し替えるだけですぐに稼働しています。

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでは全国の創価同志の皆様に安心してお仏壇を購入いただけますように一生懸命努力しています。
お客様からの創価学会仏壇に関しますお問い合わせをお受けしております。
またお客様から頂きましたご感想やアドバイスを元に,商品ページなどをよりわかり安くするように努力しております。
ご協力ほど何卒よろしくお願い申し上げます。