創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記>お客様のお手元に届くまで、事故等が起きないように、 慎重に事故を未然に防ぐ梱包を心がけて出荷しております。
営業日記

お客様のお手元に届くまで、事故等が起きないように、 慎重に事故を未然に防ぐ梱包を心がけて出荷しております。

image2(1).jpg

本日、中古家具調仏壇の出荷を行いました。

仏壇の厨子扉・外扉には新聞紙をはさみ、扉同士が傷つかないようにしております。

また、扉がバタバタしないように紐で固定しております。

ひもが緩まないよう、堅くしばり、新聞紙で緩まないような固定を行っております。

あとは、家財便が段ボールと、プチプチを駆使し、抜かりなく外装の梱包を行えば完成です。

 

お客様のお手元に届くまで、事故等が起きないように、

慎重に事故を未然に防ぐ梱包を心がけて出荷しております。

 

御仏壇ご購入が、お客様お一人お一人の人生の転換期・ターニングポイントになりゆくことを心よりお祈り申し上げております。

創価学会仏壇専門店桜梅桃李.comは、創価学会専門のお仏壇やさんです。

ご不安な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ。

同志の皆様のお役に立てることようにスタッフ一同頑張ります。

 

→本日出荷いたしましたお仏壇商品ページはこちら←

 

トップに戻る