創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お客様の声>北海道に納品に行ってきました!
お客様の声

北海道に納品に行ってきました!

正徳-柳原さん宅にて.jpg

今回はお客様のお父様とご自身のお仏壇の購入が重なったそうで、当店より二本同時にご注文頂きました。購入の経緯は新規住宅の購入で念願の仏間を作ったためでした。せっかくの事なので自宅を拠点にしたいと考え会場ように使用できる仏壇を考えたそうです。しかしこの大きさで新品であると高額で手も出ないこともあって悩んでいたところ、同じ北海道の男子部に相談したところ、2年前に桜梅桃李.comから中古仏壇を購入した事を聞いて、その後ネットで検索したところ、このお仏壇に巡り合い、とても気に入ったのでこれに決めたそうです。お父様も同じ厨子型タイプの仏壇に決めて頂くことができました。

ご自宅のリフォームの期間がかなり伸びてしまいましたが、その間私、島もこれからのお客様の素晴らしいスタートを考え心を込めてお仏壇のメンテナンスを行いました。

お客様からの第一印象は

「想像以上にきれいで新品のようで驚きました。とても気に入りました。まるで会館にある仏壇の様でとてもうれしいです!」と爽やかなご夫妻ともうなずいてくださいました。

羽田で50分飛行機が遅れてしまい千歳空港からレンタカーを飛ばしいっきに石狩市へ、私の到着前にヤマト家財便さんが来ていました。すでに仏壇本体は床の間に設置、耐震キットの確認、仏壇設置位置を微調整し屋根を取り付けて仏壇は終了。全部で13個口のお届け一つ一つ確認したところ残念な事に花台の座の部分が外れていて、一部ハガレが生じていました。お客様に場所の確認をして頂き修理する事にさせていただきました。すべての商品を設置終了し、照明・自動開閉機・スイッチ関係の説明をさせて頂きました。

仏壇の購入は人生の大きなターニングポイントになります。さらに素晴らしい人生にご夫婦一緒に幸福な人生を構築して行って頂きたいと念願しています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/2582

トップに戻る