創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2017年7月 6日 AM 10:17

沖縄に納品させて頂きました:「リアン ダーク」 家具調 イス式仏壇 額縁ガラスアクリル仏壇

 DSCN1332.jpg

沖縄の梅雨明け前に、当店に購入の注文が入りました。沖縄大好きの私は早速お客様にお電話差し上げました。三人家族で転勤があるとの事で、今回はこちらの「リアン ダーク」 家具調 イス式仏壇 額縁ガラスアクリル仏壇に決めたそうです。このお仏壇の簡単な説明をさせて頂き、沖縄の場合お届けがヤマト宅急便さんになりますので、私が納品のフォローと仏壇の取り扱いの説明のためお客様宅に訪問させていただきますのでご安心ください。とお話しをしますと沖縄に支店があるのですが?といきまれましたので、いいえありません、関東の茨城県からお伺いします!とお話ししますととても驚かれていましたが、沖縄大好きなんですよ!とお話ししますと本当にありがとうざいます。安心できますとお話を頂きました。
早速納品のスケジュールをお話しさせていただきました。初めに約1週間から10日お届けまでかかるとお話しし、スケジュール調整をしました。お客様も私にも合わせて頂けることになり、早速私は格安航空券+ホテル+レンタカーのツアーを予約、完了しました。沖縄は時間指定不可のため前泊してヤマトの当該の沖縄のセンターに商品到着の確認を行います。
レンタカーで住所確認し、お客様にお電話をおかけして明日の納品の確認をしておきます。この日は午後2時から3時とのヤマトさんからの時間帯を確認させていただきましたので、午前中はうるま市の勝蓮城あとをミニ観光させていただきました。これができるのが沖縄の魅力の一つでもあります。お客様のお会いする楽しみはなおさらです。信心のお話しでは体験などもお話しいただけることもしばしば、全国の同志との新たな絆にもなっています。
お客様より、「島さんが自宅に到着、礼儀正しく挨拶、ヤマトさん来られるまでお互いの挨拶、近況、信心のお話をする時間がありました。ヤマトさんが到着してからは、島さんが汗をいっぱいカキカキ、一所懸命に仏壇を設置、丁寧に説明してくれて本当に親切で来て頂けて良かったです。」とお話しいただけました。

Image_b9b0732.jpgのサムネイル画像
S_6344676359316.jpgのサムネイル画像S_6344689400155.jpgのサムネイル画像