創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2017年5月11日 AM 12:04

営業日記

中古仏壇B635の花立の中筒を磨きました!

20175110957.jpg

本日、中古仏壇B635の花立の中筒を磨きました!

この中古仏壇B635はB級仏壇なのですが、お客様に少しでも長く、気持ちよく使ってもらうために中筒を研磨致しました。水かび・錆が取れ、綺麗に使っていただけるようになりました。

今回、B635は、経机以外はA級仏壇でもいいかなと悩むレベルのお仏壇でした。

だからこそ、小さな部分ではありますが、心を込めて研磨させていただきました。

桜梅桃李.comでは日々、小さなことでも真心をこめて、対応させていただきたいと思っております。安心して購入していだたければ幸いです。