創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2017年4月30日 PM 12:04

情熱店長ブログ

先駆の日:第104回南三和支部(壮年男子の体験と池田先生の御書講義)開催しました。

201743012518.JPG

今日は4月30日、今年も三分の一が過ぎました。みなさんの今年の目標のイメージから具体的になってきましたでしょうか?、今日は午後から総茨城青年大会があります。ここのいる3名の男子部はこの会が終了後、現地に向かいます。私はこの素晴らしいこの時を「総茨城青年大会」で命に刻まれると良いと思っています。今回は大白蓮華4月号です。
桜梅桃李、妙とは蘇生の義、生死一大事血脈、の3つのポイントのご指導を赤ちゃんの誕生を譬えとして、ホワイトボードに書きながら、また、私の今月の体験を通してお伝えさせて頂きました。5月は28日に我が三和南本部男子部の精鋭も参加予定です。楽しみ!自分の今月の体験を通してお伝えさせて頂きました。