創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2017年3月31日 PM 05:02

長野県のお客様より仏壇の設置が終わり、なんとご主人様が入会されたとメール頂きました!

20173311754.jpgのサムネイル画像

こんばんは。お仏壇購入で大変お世話になりました、長野のFです。

お仏壇の写真のご依頼いただいておりましたのに、大変遅くなり申し訳ありません。実はお仏壇購入後、我が家は怒涛の日々でした(笑)これまでは「ママの仏壇」だったのが、お仏壇が大きくなったことで「家族の仏壇」になりました。

みんなで勤行をしたり、お題目をあげたりするようになりました。そして、未入会だった主人が、3・16に入会しました。そんなわけで、お仏壇の写真、遅くなりました。

 

この度は当店よりお仏壇を購入いただき誠にありがとうございました。
また、3・16の意義深き記念日にご主人様のご入会大変におめでとうございました。
 
凄い!素晴らしい~ですね!
家族全員で大変うれしく、感動をしているところです。
F様ご一家の福徳豊かで健康・笑顔の素敵な人生をご祈念させていただきます。
大変うれしいメッセージとお仏壇設置画像誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます
ありがとうございました。