創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2017年1月31日 PM 06:34

営業日記

島さんに直接会いたかったんですが、出張とかお忙しそうなので、今日は確認してから来ました。

2017131183454.jpg

仏壇購入を真剣に考えているので、島さんに直接会いたかったんですが、出張とかお忙しいそうで今日は確認してから来ました。
埼玉県からわざわざ愛に来てくれるって、本当にうれしい事です。
実は今日出荷のB601の実物も見たかったそうで前回来られたのですが、自分も出張で閉店後到着されたのでB601のある夢工房で実物も見ていない方でした。今日は時間を造って頂きありがとうございますと丁寧なごあいさつをされていました。
ご希望の仏壇の内容、そして仏壇に関する事、中古仏壇の入手の内容などもお話しさせていただき、黒塗り・黒檀・タガヤの色目などの差をお店でじっくりとお話しさせていただきました。桜梅桃李.comのサイトも毎日のようにチェックされているようで、過去販売した中古仏壇のコーナーを見ているだけでワクワクしてくるそうです。
動画のおかげかもしれませんが、最近私を見たい!会って見たい!との声も多くいただけるようになってきました。
これからも、お客さまとのコミュニケーションを大切にしてより良い商品をきちんとご案内させていただき、喜んでいただける様に顧客ファーストでがんばっていきます!