創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 昭和57年創業以来38,000件以上の創価学会仏壇を安心価格でお届けしています。
  • 昭和57年創業以来38,創価学会・SGI仏壇の事ならお気軽にご相談ください
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2016年9月 3日 PM 01:34

北海道のお客様から御礼のメールを頂戴いたしました

201693133531.jpg

桜梅桃李様 

本日無事に、仏壇が届きました。 
とても綺麗で、大満足です。 
長きに渡り、色々とご迷惑ばかりお掛けして、申し訳ございません。 
御安置が終わりましたら、お約束の写真をお送り致します。 
また、改めてご連絡しますが、まずは御礼申し上げます。 
ありがとうございました。 

桜梅桃李様 


連絡が遅くなりまして、すみません。 
お仏壇と夫婦で撮りました写真をお送り致します。 
この度はご迷惑ばかりお掛けしまして、申し訳ございませんでした。 
寛大なご対応に心から感謝しております。 
毎日、新しい仏壇に題目を送っております。 
これからも、お身体だけには気をつけて学会員の為に頑張ってください。 
私達夫婦も新天地で戦ってまいります。 
この度は、本当にありがとうございました。 

 仏壇のご購入誠にありがとうございました

春にご新居をお探しと同時にお仏壇をご検討いただき、中古仏壇509をお気に入りになり一時お預かりになる事になりました。その後ご新居から新築へとお話がとんとん拍子になられたとの事、通常1か月のお預かりにしておりますが、ご事情がご事情なので夢工房に特別に新築落成時の8月中旬までとの事でお預かりしておりました。ご丁寧に新鮮な北海道のアスパラを送っていただきました。私の好物の一つでしたのでとてもうれしく大変おいしく頂きました。私が一番うれしい事はお客様と心が通じ新たな絆ができる事です。実際お会いしたことがない全国の創価同志の皆さまから当店をお選びいただき本当にうれしく感謝しております。新しい人生のスタートにお気に入りのお仏壇で毎日気持ちよく人生の王道を歩んでいただける事を茨城の地より祈ってまいります。この度は新築並びに新たな仏壇の入仏式誠におめでとうございました。