創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 昭和57年創業以来38,000件以上の創価学会仏壇を安心価格でお届けしています。
  • 昭和57年創業以来38,創価学会・SGI仏壇の事ならお気軽にご相談ください
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2016年5月31日 AM 10:13

沖縄県竹富町西表島に中古仏壇512を納品してまいりました!

2016531101418.jpg

昨年6月に中古仏壇を購入させて頂きました。島さんがわざわざ茨城県から納品のためにお越しいただき、仏壇は新品のようだし、島さんは来てくださるし本当に感動しました。丁寧に一所懸命仏壇の説明をして頂いた思い出は今も忘れません。今回は妹のご主人が西表島に仕事で単身赴任する都合もあり、そのために新たに仏壇が必要になったので島さんの桜梅桃李.comを紹介させて頂きました。

今回姉の紹介もありましたが、桜梅桃李と言う屋号もとても気に入り、また価格的にも良心的な中古仏壇がたくさんありました。その中で一番気に入ったのが今回注文させて頂きましたこの仏壇です。5月20日仏壇を見た瞬間「上等」と思いました。姉が言うようにまさに新品のようでこの仏壇がこのような価格で販売され、まして茨城県から設置と説明のため来てくださるなど思いも寄りませんでした。また石垣の自宅の仏壇の自動開閉も故障していましたので、ついその事をお話しすると、なんと島さんが戻る際に仏壇を見てくださるとの事、どこまでも親切でびっくりしました。石垣につき自宅まで着て頂き、仏壇の屋根を外し、そして電動機を見て頂き、故障の原因はここですと仏壇の中を初めて見ました。この部品は壊れているので後日送ります。また一時的にこの部分の修理に瞬間接着剤を使用していただきました。今回島さんにお世話になりましたが色々とお話も聞いてくださりとても親切でとても安心しました。主人共々今後とも何卒よろしくお願い致します

>>中古仏壇512の商品ページはこちら<<

この度は西表島に納品させて頂き、三盛さま、新本さま、ご実家の川満さまに大変お世話になりました。6月27日から30日まで、また来島致しますのでその際も何卒よろしくお願い申し上げます。ありがとうざいました。