創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 昭和57年創業以来38,000件以上の創価学会仏壇を安心価格でお届けしています。
  • 昭和57年創業以来38,創価学会・SGI仏壇の事ならお気軽にご相談ください
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2016年5月 9日 PM 06:10

創価学会中古仏壇494無事到着しました!とお客様の喜びの声が届きました。

201659181227.jpg

島様

お世話になります。
本日無事お仏壇が届きました。
5.3に頂いていたご本尊様を無事御安置できたところです。
入金のご確認はGW明けだろうなぁとおもっていたところ、
お休みのところでもご対応いただき、予定より早く御安置でき、大変助かりました。
ありがとうございました。

また、本日、ヤマトの方が、お仏壇の足元の裏側の板に気づいてくださり、
運搬用に貼った板だろうということではがしてくださいました。
お仏壇本体を傷つけないように足裏につけたものだろうということでした。
届いた際にお電話しようかと思ったのですが、一般的に家具の運搬の際につけられる板ではがしてよいだろうということでした。お仏壇は部品も動作も全く問題ありません。
大事に使用させていただきます。

今までお厨子だったので立派なお仏壇になりほっとしています。
それにしても拠点や両親含め親戚など長年信仰しているご家庭のお仏壇がお高いものであることを初めて知りました・・私は3世で信仰は長いのですが、自分のお財布からお仏壇を購入したのは初めてでして、今後はさらに立派なお仏壇が購入できるように仕事に励みます。

またお世話になることがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
改めてありがとうございました。

>>>中古仏壇494の完売しました商品ページはこちらをクリック<<<

 

島さま

この度はご丁寧にクオカードをお送りくださりありがとうございました。
blogも拝見し、皆様の温かなやり取りをされている様子に、やっぱり学会家族だなぁ、嬉しくと思った次第です。

お陰さまで新しいお仏壇での勤行を新鮮な気持ちで行わせていただいております。
昔は生のおしきみとろうそくだったんだよー、と子供に語り、信心をこのまま後継へ引き継いでいこうと思っている次第です。

みなさま、どうかお体にお気をつけ手頑張ってください。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。