創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 昭和57年創業以来38,000件以上の創価学会仏壇を安心価格でお届けしています。
  • 昭和57年創業以来38,創価学会・SGI仏壇の事ならお気軽にご相談ください
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2016年4月 3日 AM 11:11

茨城県美浦村のお客様に納品させて頂きました!

20164461213.jpg

40年前の仏壇は何回もの転居や地震で扉も壊れていましたが。中々新しい仏壇に交換するきっかけが無くここ数十年たってしまいました。今年は私にとってもとても重要な年になる、そう思うと新たな決意でご本尊様のお仏壇を購入したいとの思いがふつふつと命の底から湧き上がってきました。娘に話すとインターネットで仏壇屋さんもあるから見てあげるねと言ってくれたので何件かの仏壇屋さんを見ることができました。色々と拝見しましたがやはり同じ茨城県の桜梅桃李.comの島さんのところが一番良いと感じましたので、さっそく電話してカタログを送っていただきました。電話での対応もとても良い感じでしたので、この仏壇店で買おうと心で決めていました。翌日なんとカタログが届きました。ネットで拝見した仏壇を確認できましたのですぐに今回の仏壇光明の鉄刀木に決めました。自宅に島さんと島さんの弟さんとで遠路はるばる届けて頂きました。色合い、デザイン、仏具もとても素敵でした。島さんが丁寧に仏壇を説明してくれたので本当にここで決めてよかったと改めて思いました。近所でお仏壇の話が出たら是非紹介したいと申し出ました。これからも何かあった時は連絡しますのでよろしくお願いします。

この度は数ある創価学会仏壇店よりお選びいただき、誠にありがとうございました。また入仏式誠におめでとうございました。お電話いただいた時にはすでにお気に入りの仏壇が決まっていたようでしたが念のためカタログで確認されたかったようです。光明タガヤはデザイン・品質もとても良く、仏具も高級品、おリンも仏具と同じ色合いで彫金入りの素晴らしい伝統工芸品です。娘さんと仲良くされているご様子をお伺いさせて頂き、またご自身もさらに広布のために頑張っていくんだとの強い決意をお聞きして、私も心がさわやかになっていく自分自身に気が付きました。創価学会仏壇を納品させて頂く時の感動、歓喜、そして感謝の気持ちはこの仕事をさせて頂いている一番の功徳であると思います。これからも全国の創価学会員の皆様に仏壇を通して地域広宣流布のお役に立っていけるよう精進してまいります。本日は誠にありがとうございました。何かあればいつでもご連絡くださいませ。