創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年7月27日 AM 09:45

創価学会仏壇をシリウス購入桜梅桃李さんにはとても親切丁寧に対応して頂きました!

201572794721.jpg

昨日、無事にお仏壇が届きました。昨年末に新築をして、その際に新しいお仏壇を…と願っていましたが、

デザイン、値段的になかなか希望しているものに出会えないでいました。

しかしやっと桜梅桃李.comさんで見つける事ができました。ホームページでは蛍光照明と掲載してあり、

デザイン、値段を重視していた私は多少の妥協は仕方ないと思っていましたが問い合わせをしたら
LEDでお送りしますと言って頂きました。

親切丁寧に対応して頂いてその後の配送状況などマメにメールを頂きました。
やっとわが家に大変に満足のいく素晴らしいお仏壇が届き、今まで待っていた甲斐がありました。
素敵な仏具一式も付けて頂きました。

感謝の思いでいっぱいです。
大変にありがとうございました! 


また何かありましたらどうぞよろしくお願い致します。

【お写真とメッセージを頂きました御礼に念珠をプレゼントさせて頂きましたところ、下記のようなメールを頂戴しました】

こんばんは。夜分にすみませんお世話になっております。
心のこもったお手紙と素敵なお念珠ありがとうございました!
お念珠とても気に入りました。
大切に使わせて頂きます、
新しいお仏壇で決意も新たに頑張って参ります
ルネサンス様の発展を心よりお祈り致します。

 

無事の到着と共に、とてもうれしいメッセージありがとうございました 
お写真拝見いたしました とても素敵な新築のお部屋ととてもマッチした創価学会家具調仏壇シリウスの仏壇ですね
創価学会家具調仏壇シリウスをお選びいただきお客様のセンスの良さが光っていますね
今回のメールとお写真のお礼にお念珠を贈らせていただきます 

本当にありがとうございました