創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年7月13日 AM 09:43

創価学会中古仏壇で探していたところ一目惚れで即購入させていただきました。

201571394450.jpg

 桜梅桃李 様
 
心待ちにしていたお仏壇が届き、無事にご本尊様をご安置いたしました。
ずっとミニ仏壇から家具調仏壇にしたいと願っており、中古で探していたところ
願い通りのお仏壇に出会う事ができ、一目惚れで即購入させていただきました。
大切に使用されていたお仏壇だと感じました。とても中古とは思えない素晴らしい
仏壇です。
我が家もお昼間の会合の拠点として唱題会等で使っていただいているので、
益々地区一同団結して頑張っていけると思います。
私も、この黄金の3年のこの時原点に戻り、しっかり頑張っていきたいと思います。
 
プレゼントですが、お念珠の男性用の青をよろしくお願いします。
また何かありましたら、お世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

この度は当店よりお仏壇を購入いただき大変にありがとうございます。
とても喜んでいただけたようで、私共も大変うれしく感謝申し上げま

設置画像とメッセージを頂き誠にありがとうございました
男性用の青色の念珠をプレゼントさせて頂きます
早速お送りいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。