創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2015年1月13日 AM 11:03

2015年の世界広布新時代躍進の年、当店より創価学会仏壇を購入いただきました!

201511311525.jpg

古河文化会館隣のルネサンス仏壇の島社長にいつも仏壇関係でお世話になっています。おかげさまで新しい出発の時を迎え、仏壇も新しく購入し心新たにスタートすると決意しお店にお伺いしました。何本か気になる仏壇もありましたが、初めに目に留まったこの仏壇が一番気に入りました。納品にも島さんが来てくださり、楽しくためになるお話もお聞きでき本当に良かったと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

 

ご両親、そしてお姉さまも当店よりお仏壇をご購入されていますお得意様です。今回は人生の新しいスタートに際し新築、ご結婚、新しい仏壇のご購入と幾重にも福徳豊かな人生の出発本当におめでとうございました!お二人とも青年部でしっかりと活躍され職場、地域、そして組織からも祝福されています。素晴らしい男子部・女子部がめでたく結婚され地域でしっかりと根を張っていく!理想的なお二人の福運、信心の凄さに感動させて頂きました。この度は当店をお選びいただき誠にありがとうございました。