創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2017年4月22日 PM 03:13

営業日記

三重県のお客様より御礼のお手紙頂きました。

2017422151557.jpg
数年前に当店より家具調のリモコン電動仏壇をお買い上げいただきましたが、先日「リモコンが故障したようです?」とのお電話を頂戴しました。まずは電気関係ですので、自宅のコンセントに繋がっているのか?ヒューズは切れていないのか?その上でリモコン(送信機)受信センサー、そして受信機と故障の原因はたどっていけます。お客様とのお話でリモコン関係が原因と判断し、初めに送信機と受信機を送りましたが、確認しますとまだ作動しないとの事、そこでセンサーも送らせていただきましたが、ダメでした。
最後にお客様より電話が入り、最終的に仏壇からコンセントプラグの断線により電気が流れないことが判明しました。私共の対応にお客様より感謝とねぎらいのお言葉を頂きました。
創価学会仏壇を購入して故障する事は非常に困ります。
その場合頼れるところは「購入したところ」のはずですが、多くの仏壇屋さんは現在営業しているところが少ないのが現実です。
桜梅桃李.comは当店から購入頂いたお客様はもちろんですが、同じ創価同志の皆さまが困った時に相談できるのが特徴でもあります。
何かあれば沖月にご相談くださいませ。