創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 昭和57年創業以来38,000件以上の創価学会仏壇を安心価格でお届けしています。
  • 昭和57年創業以来38,創価学会・SGI仏壇の事ならお気軽にご相談ください
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2016年10月24日 PM 04:21

毎日毎日!御社の中古仏壇を、時には朝夕閲覧してメープル出てこいや~!!と、画面に向かって念じていたのです。

20161024162127.jpg
はじめまして福岡県のⅯと申します。沖縄から転居以来、3ヶ月間、ずっと! 御社を閲覧しておりましたところ昨日!!ついに!このお仏壇が欲しい(^^)v と思うお仏壇と出会いまし
た\(^^)/・・・信心させて頂き2年目です。 今までお厨子でしたもので・・・入仏式がワクワクです☆☆☆どうぞ宜しくお願いいたします。
 
島   さま 
 
こんばんは。福岡県のMです。 
 
2年前に沖縄で入信し、お仏壇を探すも心にヒットするモノが全然無いので・・・お厨子だけのご安置でした。 
今年の5月末に福岡市に転居する事になり、引っ越しの荷物も片付くと  直ぐにお仏壇探しを始めましたが・・・欲したモノは、どれも高額で無理無理(T_T) 
 
9月13日が入会 2周年記念日ですので、なんとか9月中に私の価格に見合うメープルのお仏壇と縁させて下さい(>_<)と祈り続けておりました。 
毎日毎日!御社の中古仏壇を、時には朝夕閲覧してメープル出てこいや~!!と、画面に向かって念じていたのです。 
 
そしたら、昨日!大ヒットしたではありませんか♪♪♪☆☆☆ 
 
購入申込みして、直ぐにお電話を頂戴した折りには、もしかしたら既に他の方が購入された?と、一瞬ドキリ!と、しましたが  
御本尊様はちゃんと見ていて下さいました♪♪♪ヤッター\(^^)/\(^^)/ 
 
購入手続きを済ませ、御本尊に向かいました  感謝のお題目に勝るモノはありませんね~(^^)v 
功徳話に花が咲きます☆☆☆ 
 
どうぞ、無事にご安置できますよう 宜しくお願いいたします。 
4日が待ち遠しです(*^.^*)  長々、失礼しました・・・。
 
*********************
 
島  さま 
 
こんにちは、福岡のMです。 
 
引き出し!無事18日に受け取り、スッキリ整い  御本尊様も落ち着かれた事と思います。(^_^)v 
 
お仏壇ご安置以後、朝夕の勤行・唱題も、一段と心が定まり  とても喜んでおります。 
 
お仏壇が到着した折りには・・・ 「茨城県から、よ~来たな~♪今日からは、我が家で一緒に頑張ろうね☆☆よろしくね~♪」と、心温かくなりました。 
 
この度は、大変に善き出会いとなりました。 
 
社長さまのお人柄に深く感謝しております。  「善き出会いは、心の財☆☆☆」 
 
御世話になりました。ありがとうございました。 
 
どうぞ、お元気さまで・・・。