創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 昭和57年創業以来38,000件以上の創価学会仏壇を安心価格でお届けしています。
  • 昭和57年創業以来38,創価学会・SGI仏壇の事ならお気軽にご相談ください
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2016年8月22日 PM 03:32

御社の仏壇を実際目にして新品のようなものが届いてびっくりしました!

2016822153257.jpg

熊本県の男子部が新築され拠点をされたいとの事

2016年世界広布の素晴らしいこの時に「男子部の拠点」との黄金のキーワードに私はいたく感動しました。経済的にも本当に大変な中どれほどの思いで頑張ってきたのだろう~そしてこれからも頑張り続けて行くのだろう~と思いをはせるとなんとしても応援したい!との思いに到達しました。会場用の仏壇、大きな厨子型をご希望でした。

桜梅桃李.comへの感想を頂きました~

桜梅桃李御中 
   島 社長様
遅くなってすみません。うちの後継の子供たちです。丁寧な対応本当にありがとうございました。新築するにあたって新品の仏壇を購入したかったのですが、とても高価なもので決断しきれませんでした。しかし御社の仏壇を実際目にして新品のようなものが届いてびっくりしました。今は本当に購入してよかったと思います。本当にありがとうございました。

以下返信させて頂きました

かわいい~お子さん達と一緒に購入いただきましたお仏壇のお写真確かにお受け取りさせて頂きました。宝の後継の未来部に家内共々 「かわいい~!」と感嘆し、ため息が出ました。
子供の笑顔は幸福の証、希望の未来に向かって~ご一家で幸福家族の実証をこのさらにさらに絶対幸福家族を目指して行かれる事を念願し、ご一家の健康と福徳豊かな人生を茨城より祈っていります。 匿名にてブログ掲載させて頂きます
 素敵なお写真を本当にありがとうございました。